なむあみてぬぐいに汚れがついていて悲鳴をあげた!洗ってとれる汚れならいいんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。
20241122230324-admin.jpeg

わぁ〜月が綺麗!
昔描いたワンドロ絵を思い出したので家帰ったらサイトにアップしたいなぁ

えっ?1カ月ここ投稿してなかった?いけませんなぁ…

パリオリンピックの開会式を見たんですけど、あの「聖火を持った人」が一体誰だったのかが気になる。閉会式にも出てくるのかな?

フードを深く被ってたのでちょっとまんばちゃんみも感じました(笑)最近は全然刀剣乱舞やってないですけど、一応機種変の時にデータの移行はしてあります。

🫘あずきの絵文字があることに気付く。大根の絵文字も早く作ってください😂

静岡に行ってきました
熱海で少し観光して、目的地はず〜っと行ってみたいと思っていたハトヤホテル。
20240721160601-admin.jpeg

それから下田港で黒船に乗ってきました。
船の舵輪いいよね
202407211606011-admin.jpeg
元気になったら行きたかった場所には絶対に行っておこうと思ったので行きまくってます
#ぬい

久しぶりの三連休、やったー。
実家に帰りました。
何10年に1度しか咲かないというリュウゼツランを見たり
20240716124536-admin.jpeg

ぬいが知らぬ間にテレビが見える角度にされていたり
20240716124208-admin.jpeg
ぬいが実家に馴染んでる😂
#ぬい

#ぬい
ハスの花まだすこし早かったかな~
20240622185406-admin.jpg
帝ぬいのもみあげがほっぺにくっつきやすいんですけど、もみあげを直し忘れて撮りがち

#虎に翼
202406221854061-admin.jpg
聖地です

デジカメすっかりお気に入り。
ピントの曖昧さがとてもいい。

#ぬい
デジカメはじめてみました。
20240617211823-admin.jpeg
スマホの機種変時に画像が消えるかもしれないリスクや不安、データを圧迫する事を考えると、やはり画像はカメラで撮る方がリスクが少ないのかなと思って…。ほんとに機種変大変だったんだよ…( ;∀;)

下に日付が出る感じとか好きです。

サンマルクカフェのブラックサンダーコラボチョコクロとヴィ・ド・フランスのシマエナガパン
20240615154631-admin.jpeg
#ぬい

少し前にスマホのボタンが故障してしまって…今日明日機種変の予定です
。゚(゚´ω`゚)゚。引き続き失敗したことがあるからなんかキンチョーする〜

飛び飛びで見ていたVRおじさんの初恋が終わってしまった…虚無。
最初の方がほとんど見れてないので見たい…。

NHKに夜ドラなんてあったんだ?と思ったけど作りたい女と食べたい女も夜ドラ枠だったんだね。気づいてなかった。
朝ドラはゲゲゲの女房あたりからだいたい見てるけど(全く見てないシリーズもあるけど)夜ドラも今後は気にして見てみるようにしまーす。

自転車でうろうろしていたら突然の朝ドラ聖地ー!(*゚▽゚*)昼間にゆっくりまた訪問したいでーす
202405021915341-admin.jpeg
20240502191534-admin.jpeg
てがろぐ、やっぱり使わないかな…と思ったこともあったけどささっとつぶやきたい時は便利…

左下に猫ちゃんが写ってます
#虎に翼

過去ログを追加して少しカスタマイズしただけで力尽きてしまった…

#帝梵
4階まで階段を使うかエレベーターを使うかでちょっと揉める帝釈天と梵天
わかる絶対に揉める。たぶん、分かれて行くことになり4階で合流する。

帝釈天と手を繋ぐときだけは静電気に襲われない梵天
やさしい⚡️。とある方の帝梵小説で帝釈天が怒ると空気がビリビリする設定が好きでそれを思い出しました。ほっこり。

久しぶりにお題ガチャ見ちゃった。
元々Twitterはワンドロがやりたくてアカウントを作ったところがあり、目が治ったら&退院したら、またなむあみワンドロ参加したいなぁと思っていたんですけど…終了しちゃってたんですよね…

今日、鉈薬師さま参拝できた〜(*´∀`*)後でブログ書きたーい!
先々週の京都行きの事もまだまとめてないけど…深く考えないでサクッと文章書けるようになりたい。大好きなブロガーさんも書いていたけど、長文って書いていないと書けなくなるんだよね。練習あるのみです。

wave boxとブログにぽちぽち下さった方ありがとうございます…!!

#虎に翼
朝ドラほんと面白いんですけどー!よねさんが好きです。
月曜日から続いていたはなえちゃんのモヤモヤも生理が重たい寅ちゃん、クラスメイトみーんなのモヤモヤを見事に回収した金曜日でした…。寅ちゃんのために生理のツボを聞いてきてさらに押してくれるよねさん優しい。本当にシナリオ構成がすばらしい。

#web
せっかく設置したのに、5日間使わなかった…だと!?ブログとの併用が難しくて。
てがろぐはその名の通り本当に手軽なんだけど、ワードプレスでサイトを作ってしまっているのでうまいこと統一性を持たせるのが難しいというか~。他のWPユーザーさんはどうやって使っているんだろう。

#虎に翼
判決が出た瞬間泣いちゃった〜寅子とよねの考え方の違いもわかるし、進行に緩急があって本当に面白い。あの短い中に色な方の物語もギュッと詰まってるしどうなるのか気になる。

1 2
                RSS feed