
マツケン三尊
行ってきたー!ぬいのスン顔とのギャップがツボすぎてずっと眺めていたい…

チケット予約特典の上様うちわ(左上の1番大きいやつ)をもらった時にあまりの陽気さに思わず笑ってしまったんだけど、そんな私の反応に店員さんももらい笑いしていました。見ただけで思わず笑顔になっちゃうの、ほんといいよね。上様にパワーをいただきました!

マツケン三尊
行ってきたー!ぬいのスン顔とのギャップがツボすぎてずっと眺めていたい…

チケット予約特典の上様うちわ(左上の1番大きいやつ)をもらった時にあまりの陽気さに思わず笑ってしまったんだけど、そんな私の反応に店員さんももらい笑いしていました。見ただけで思わず笑顔になっちゃうの、ほんといいよね。上様にパワーをいただきました!
ときめきレストランとなむあみだ仏、なんの因果かサービス終了日が同じなんだよね。8/31になるとつらくなります。8/31を忘れてなんかおらへんで。
でも、元々中途半端な時期にゲームを始めたのもあってサービス開始祝いを忘れがちなのに終わりの方の日が来るたびにジメジメしちゃうのもなと思って…。(結局のところはこうしてジメジメしてるんだけど)
同時期にサービス終了した他作品はまだ動いているみたいで…いいなぁ…
友達に教えてもらってジャンプ+(ジャンプのアプリ)で推しの子原作全話見ましたー。めちゃくちゃ面白かった。アニメで放映された部分は3/1くらいしか触れられていないのね…原作を読んでアニメの再現度の高さにも驚く…。あと、原作者さん、かぐや様は告らせたいの方だったんですね。どうりでおもろいわけだ。かぐや様と微妙に世界線が繋がっているっぽいのでかぐや様の原作も読んでみたいな〜。(アニメは途中まで見た)(梵天さまは告らせたいを想像した夜もあった)
このブログで何度も騒いでおりますが、目の調子が良くなくて…視野が一部欠けているやら線画を描いてる時の白地に黒い線のチラつきがひどすぎるやらでお絵描きに集中できないんだけど描けた喜び〜(T_T)
縁日だから描くか〜と思って画面に向かってみたらなんかいつもよりは調子が良かったです(画力ではなく視力が)推しに感謝。
※ポケツイ服
※ポケツイアイテム(アイス)
ポケツイアイテムの半分このソーダアイス、もしこんなふうに割れたら梵天におっきい方あげてほしい。帝梵に夢見すぎかな。いや、おしるこ缶をあげようとするくらいだからたまにはこんな事もあると思いたい。
もし帝釈天が宝石の妖精だったら…(←何言ってるの)
絶対にブルーサファイアだろうな〜と、シュガーアップルフェアリーテイルを見ていて思ったんだけど、ゲーム開始時&アニメ放映開始時に発売されていたアクセサリーの石もブルーサファイアだったようで嬉しくなりました。
梵天はピンクトルマリンだったんだね〜トルマリンって電気石って呼ばれているそうだけど…!なんとなくサファイアとピンクトルマリンの相性を調べてみたら、仕事運が45%らしくてそれはそれで萌えた…萌えをありがとう。
【なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-×MATERIAL CROWN】
コラボレーションアクセサリー第1弾再販受注受付中!帝釈天・梵天・大日如来をイメージしたアクセサリー♪
MC原宿店&MC公式通販サイトにてご予約をお承り致しております。特設ページはこちらhttps://t.co/Y59E1vQLu3#なむあみうてな pic.twitter.com/DZKGPHZsVJ
— MATERIAL CROWN (@MATERIALCROWN) December 1, 2019

waveboxに今までもらったスタンプを元に画像を生成する機能があることに今更ながら気付く!
あらためて、ぽちぽちありがとうございます!
令和2年(2020年)に浜松であったみほとけのキセキ展、IIがやるのねー。
会期は10/14(土)〜から。
検査入院をしていたくらいなのでまた入院の予定があるんだけども…その頃どうなってるのかよくわからないけど、前売り券買っちゃおうな。
waveboxに8/24、27とぽちぽちありがとうございました…!ほんとに…ブログしか更新できてないのに…見にきてくださる方ありがとうございます(T ^ T)
カッ!…っとなって思いついたその日に予約して髪の毛を切ったら美容師との意思疎通がうまくいかずめちゃくちゃ切られてしまった〜(美容院あるある)
半日はションボリしていたけど、自分でシャンプーしてセットしてみたら、今前髪伸ばしてて流しているのもあって襟足長めの摩虎羅ちゃんみたいな髪型かも?って思えてきたのでま、いっかーってなってきた。髪の毛は伸びる!
摩虎羅ちゃんの髪型も前下がりめのボブで片耳は髪の毛をかけている感じなのかもしれないな〜
先週末に一通りの検査が終わって一旦退院しました。しばらく社会復帰しつつ、またしばらくしたら俺の戦いはまだ続くって感じです。働きたくないけど、こういう困った事になった時は会社ってありがたいなあ。今まで気づかなくてごめん、会社。
インテ、大阪自体だいぶ行ってないし、一般で遊びに行こうかな〜なんて思っていたんだけどな。行きたかったな〜
ブログしか更新できていないのに見に来てくださっている方が居るの本当にありがたいです…!お誕生日へのぽちぽち(?)やら色々ありがとうごさいます…(T_T)
●家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
なんで死んだふりするん…?と思いながら見ていたら妻のおとうさんから聞かされた幼少期のエピソードで納得…妻なりの励まし方なんよね…アダルトチルドレンのタイプ ピエロみたいな感じがせんでもないけど…
●赤と白とロイヤルブルー
またBLもので英国が入ってるものを見てしまった。米国大統領の息子と英国王子のラブストーリーもの。最初はめちゃくちゃケンカしていたけど、けっこう雰囲気ラブシーンが入るのでドキドキしながら見ちゃった☆チャーチル同様にこれもまた英国国民によって救われるのであった…
これ漫画もあるんですね、読んでみたい〜